旅ニュージー.COM

カラフルなCoca Colaが発売中

こんにちは。
角砂糖が10個分くらい入ってるコカコーラを止めるだけで自然に痩せるはずだと信じて疑わない旅ニュージー.COMの吉村です。

毎日コーラ飲んでる=砂糖10個分くらい摂取=その砂糖を分解するのにビタミンBやらミネラルが失われて・・・=結果、毎日こんな顔に (▼▼)

まぁ、こんなことは良く知られてることですけども、それでもやっぱり、時々スカッと爽やかに自分の健康をないがしろにしたくなりますよね・・・(笑)

毎日一缶のコーラと一本のタバコとどちらが健康に悪いのか、誰か調べて欲しいですけども・・・僕個人的にはコーラの方が身体に悪いと思ってますけどねっ! (`・ω・´)キリッ

・・・と、ブログの半分以上のページを使って、コカコーラ愛好者の神経を思いっきり逆撫でしたところで、今日はオーストラリアとニュージーランドで発売されているカラフルな色のコカコーラをご紹介したいと思います。(笑)
colour-your-summer-tile

なんかこの縦長の缶といい、色のラインナップといい、なんとなく70年代のサイケな感じを彷彿とさせてくれます。中身は同じコーラなんですけどねぇ。
ほんとに上手い商売を考えますねぇ・・・コカコーラは。
日本に売ってないし、なんか可愛らしい色の缶やし、話のネタにお土産として買って帰るのもアリかもですね。

街のコンビニやらガソリンスタンドで売ってます。

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!   

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。