旅ニュージー.COM

ココアミルクに群がるチョコ中毒者達 

こんばんは。
昨日、例のココアミルクの事をブログに書いたら、なんか自分も凄く飲みたくなってしまい、通販か何かで手に入らないかどうか調べてしまった旅ニュージー.COMの吉村です。

Lewis-Road-Creamery

で、ググってみたら、やっぱりTrademeで売ってた、売ってた。

とあるオークションではオークションにかけられたのは750mlのココアミルク(Fresh choco milk)が2本で出品されていました。18日に2ドルから始まったオークション、最終日の今日に落札された価格は・・・なんと32ドル(約2700円)なり。
で、これは販売者のとこ行って直接もらってくる価格。コメント欄には「50ドル出してもいいから買いたいんだけど・・・・」って人もいました。

もし僕が購入したとするとクライストチャーチに住んでいるのでオークランド→クライストチャーチの送料がかかります。食べ物だからなるべく早く配達して欲しいですよね〜。という訳で、翌日配達のサービス利用すると商品代にさらにプラス31〜37ドル、すると安くても一本あたり31.5ドル・・・

さすがにそんなアホらしい買い物・・・そんな・・・そんなん・・・・馬鹿馬鹿しい・・・・アホやで、そんな買い物する奴・・・っていうか・・・なんていうか・・・そうだな、でも、まぁー、一回くらいなら買ってもいいかな(笑) 

だって、ただでさえ保守的で新しいものにあまり興味を示さないニュージーランド人が、このココアミルクに50ドルも出すとか平気で言ってる・・・ってことはですよ、これは相当に美味しいはず (・∀・)!! 

2x750ml Lewis Road Creamery Fresh Choc Milk   Trade Me
▲オークションについてる商品に関するQ&Aを読むと、ココアミルク中毒者達(笑)の必死さが伝わってきてなかなか面白いです。

明日、クライストチャーチのNew World行って南島にはいつ入ってくるのか聞いてみよっと。

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!  

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。