旅ニュージー.COM

空港の待合室で・・・

こんばんは。
ネタ切れでインターネットの大海に漕ぎ入れてみれば面白い動画を発見。
ニュージーランドに関係ないけど、旅行絡みのネタとして・・・

空港のターミナルで飛行機を待つのって退屈ですよね。
本読んだり仕事したりって出来なくはないけども、それがフライトに遅れが出てたりするといつ出発できるのか乗継ぎはどうなるのかだとか気が気じゃないですもんねぇ。

でも、チェコ共和国プラハ空港のターミナルでフライトを待っていた乗客は、それどころか、ちょっとしたサプライズ体験で素敵な気持ちになったことでしょう。同じ待合室にいたアラブ出身のピアニストがターミナル内に置いていたピアノで突然”エリーゼのために”や”My Heart will go on”などを演奏し始めたからです。


▲異国の地でこういうサプライズ体験ってなんかいいですよねぇ。

突然こんな感じでピアノ弾く人いたら驚くし嬉しいんだけど、空港のターミナル内にピアノが置いてあるところがなんか音楽の都プラハらしいなぁ・・・と思ってしまった。

成田じゃ有り得んしなぁ、こういうの。

関空? 大阪ならなんかありそうやけどねぇ・・・パチパチパンチとか即興漫才とか・・・

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!  

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。