旅ニュージー.COM

ブリスベンからオークランドへ

こんばんは。
久し振りに空港でベルトも外して靴も脱がされて厳重にチェックされた旅ニュージー.COMの吉村です。

ただ今、ブリスベン国際空港です。
WRCオーストラリア第3日目は観戦予定なくお客様はブリスベン空港からメルボルン経由で成田へ戻られました。いったん、南のメルボルンへ飛んでからそこから成田という・・・疲れるだろうなぁ。ほんとにお疲れ様でしたー。それにしても、最近、日本からオーストラリアへ飛ぶフライトって少ないんですねぇ。

X線検査で久し振りにピコピコなってしまいました。
ポケット何も入ってないはずなんだけど、何度も通って二人掛かりでチェックされて・・・そしたら靴の紐を通すところが金属だったのでそれに反応してた・・・という。
ベルト外して、ジーンズのポケット全部チェックされて、靴脱いで、靴下脱いで、裸足でぺたぺたX線ゲートを行ったり来たり。

さー、リラックスして仕事を片付けなければーと思ってKoru Clubへダッシュ。40分あるからけっこうはかどるはずだぞーと思ってたら、ここもなんかスピードが遅い・・・ (‘~’;) 
そして、クライストチャーチ便とオークランド便を待つ乗客で結構な混み様。
いかん、いかん、モチベーションが・・・。

P1090063
▲ブリスベン国際空港のKoru Clubはけっこう狭かったです。

DSC08768
▲機材はB767のようです。

DSC08778
▲夜の空港っていいですよねぇ。

それではまた来週。

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!