旅ニュージー.COM

クライストチャーチ空港のKoru Lounge

こんばんは。
旅ニュージー.COMの吉村です。

今日から木曜日の朝までオークランド滞在です。
午前6時に「宮川タクシー(ねぎトマトさん運営)」さんに自宅まで配車してもらいクライストチャーチ空港まで送ってもらいました。多謝多謝。

フライト自体は午前8時45分発でちょっと早過ぎるかなーと思ったんですけど、クライストチャーチ空港国内線ターミナルにはニュージーランドで最も新しいKORU LOUNGEがあるので、空港に早く着き過ぎてもそこでゆったりと仕事できるのでまったく問題ないです。

P1080808
▲早朝のクライストチャーチ空港。

P1080809
▲さすがにこの時間帯は人もまばらです。写真左側のソファは空港を一望できる窓側を向いています。一枚目の写真はこのソファから撮りました。

コル1
▲ラウンジのデザインはSimon James Designによるもの。

コル2
▲改装前のクライストチャーチ空港の管制塔の高さとほぼ同じ。なので、とにかく眺めがいいのです!

P1080810
▲とにかく広々とした空間を目一杯使ってます。かといって殺伐とした雰囲気はありません。写真真ん中はコーヒーやフルーツジュースをサービングしてます。

P1080811
▲美味しそうなクッキーやらデニッシュもいっぱい。

おまけ。

P1080818
▲夕暮れ時のオークランドヴィアダクトハーバー。夕陽がきれいでしたよ♪

それではまた明日!

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!