旅ニュージー.COM

リトルトンの新しいカフェ&バー Shroom Room Cafe

こんにちは。
ぴかぴかで新しいガラス張りのお洒落なお店で品良くコーヒーが飲めない旅ニュージー.COMの吉村です。

今日はリトルトンにオープンした新しいカフェの紹介だぞー
The Pressで紹介されてた記事をほぼそのまま翻訳しちゃうという手抜きをお許しくださいましー

クライストチャーチで最もバタ臭くてゆるくてめろぅなホットスポットとして人気の(笑)リトルトンに新しいカフェがオープンしたみたい。

その名も The Shroom Room

日本語訳すると”のこのこキノコ部屋“(意訳し過ぎだろ、それ!)って感じの名前のカフェです。なんかほんとにゆるそうなまったりとした感じがしますねー。

いやぁ〜 リトルトンにまた僕好みのカフェがオープンして嬉しいぞ!

このお店は基本的にベジタリアンらしいです。そして、マッシュルームなどの茸類を使った料理を気合い入れて提供してくれるらしいです。う〜ん、ベジタリアン料理はともかくマッシュルームを使った料理というのがおおいに気になりますね♪ 今度行ってみよっと。

he Shroom Room01
▲見よ、この贅沢な空間の使い方を!このスペースの使い方って日本のカフェじゃ無理だよなぁ〜。日本だと隣の人までの距離が50cmとかざらだもん。

he Shroom Room03
▲カフェのロゴもマッシュールームを全面に押し出したゆるいものとなっていますw

SHROOM ROOM CAFE

+64 27 740 7922

 tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!