旅ニュージー.COM

ゴルフで初バーディー

こんばんは。
ようやくゴルフの面白さが分ってきたような気がする旅ニュージー.COMの吉村です。

電話回線不調でiPhoneのPersonal hot spotを使ってます。3Gなので遅いです。

今日はダルマ親父、ねぎトマト、そして僕の3人でペガサスゴルフコースへ行ってきました。午前9時30分集合、午後2時30分までにランチ終えて撤収。いいペースで回ってちょっとした息抜きになりました。
そして、な、な、なんとゴルフ始めて初のバーディーショット!! めっちゃ嬉しかったです。

あぁ・・・ゴルフって面白いやん。

と初めてそう思いました。いや、マジで、毎ホールあんなショットできたら疲れなくていいし楽しいやろなぁ。僕なんか、すぐにラフに入れてしまうので、真っすぐのフェアウェーをジグザグに進むから、そら疲れる、疲れる。

 IMG_6988
▲延期に次ぐ延期で今日ようやく開催。お天気は快晴で暖かく最高でした。

IMG_6991
▲バンカーの多いペガサスゴルフコース。今日はいいバンカーの練習になりました。(笑)

IMG_6989
▲クリアウォーターもいいけど、こっちの方がアルプス山脈も見えて景色がいいし、空いてるので全然ストレスなくゴルフが楽しめました。

IMG_6992
▲ねぎトマトさんのショット。いいフォームです。手前がだるまオヤジ。

IMG_6993
▲右手にはまだ売り手が決まってないセクションがあります。有名なクリケットプレーヤーのおうちがこの敷地内にあると言ってました・・・。でも、僕はゴルフコースの中に住みたいとは思わないけどなぁ。

photo 1
▲朝食べずに出掛けたので途中で燃料切れ・・・。お昼はガッツリとバーガーセットを頂きました。高さが10cmくらいあるようなバーガーで、中身は普通のチーズハンバーガー+BLT(ベーコン・レタス・トマト)をドッキングさせたようなボリューム。でも、お腹空いてたので完食。

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!    


tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪