旅ニュージー.COM

イースター休暇の天気予報・・・最悪やなぁ

こんばんは。
某ポータルサイトの広告枠のご案内を「力のある営業Bさん」から頂いてどうしようかなと思案中の旅ニュージー.COMの吉村です。

クライストチャーチの天気予報・・・向こう2週間雨とか曇りらしいです。

え〜 んなぁ〜 やっぱり南半球の冬は最悪やな。(まだ冬じゃないですけど)

ってことは来週のイースター休暇は雨模様か。ちぇっ、友達とワナカで開催されるWarbirds Over Wanakaでも行こうかなーって計画してたのになー・・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ! 

avro
▲ネルソンで長い間かけてレストアされたAvro Anson 去年だったかなぁ、オマカ飛行場で見たけどかっこよかったよなー。

Sopwith Triplane
▲第一次大戦中に活躍したSopwithという三葉機。こういうのに乗ってのんびり飛べたら気持ちいいだろうなぁ〜。

Airco DH5 replica
▲これは超めずらしー機体らしいですが、今度のワナカ航空ショーにはこのAirco DH5 Replicaが飛来するそうですよ。素晴らしい!

他にも第二次大戦で活躍した航空機がわんさかやってきます。飛行機の爆音聞きながらビール飲んだりするともう最高ですねぇ。

エアショーは来週の金、土、日の3日間やってます。ちょうどクイーンズタウンあたりに滞在予定の方、この機会に是非行ってみてはいかがでしょう。飛行機オタクなら泣いて踊りだすくらいレアな飛行機がいっぱいきますからね。

もし気が変わって航空ショー行ったらその時はリポートしますね〜。

ささ、来週はお休みする為にも今のうちにたくさん働いとかないとですね。

 ランキング参加しています。是非あなたの一票をポチっとお願いします! m(_ _ )m! 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ いつもブログ読んでくださって有り難うございます♪    


tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪