旅ニュージー.COM

Margot Robbie(マーゴット・ロビー)の仲間が来ます♪

こんにちは。
最近のCGだらけの映画にはほとほとウンザリしている旅ニュージー.COMの吉村です。

さて、Port Levy(ポート・レヴィー)でハリウッド女優のMargot Robbie(マーゴット・ロビー)がCraig Zobel(クレイグ・ゾベル)監督の”Z for Zachariah”の撮影を行っているというニュースが入って久しいのですが、来週にはなんとハリウッドから二人の俳優がクライストチャーチ入りするそうですよ!きっと来週末のバンクス半島はこの話で持ち切りですね。ポート・レヴィーもセレブ見たさの人がたくさん訪れて村の歴史始まって以来の大変な騒ぎになるはず。
ポート・レヴィーってバンクス半島にあるほんとに小さな集落なんだけど、よくここがロケ地として選ばれたもんだと思います。プロデューサーのマレー・フランシスによると当初はクイーンズタウンで撮影を行う予定だったそうです。でも、彼のイメージに合致した場所はあったのだけれども、映画の中で重要なキャラクターとなるのに相応しい家を見つけられなかったそうです。そりゃそうだろうなぁ。クイーンズタウンなんかもうガラス張りのピカピカの建物ばっかだもん。

それにしても、そこまでプロデューサーのイメージにぴったりだった家ってどんな家なのさー??とマーゴット・ロビーも見たいけれどそっちの方がもっと気になります。

さて、来週来るハリウッド俳優は誰なのかというと、なななーんと、Chris Pine(クリス・パイン)とChiwetel Ejiofor(キウェテル・イジョフォー)の二人!!おぉ、これは凄い。ポート・レヴイーを震撼させる大事件になるではないの!(笑)
撮影がオフの日なんかにクライストチャーチのRe:START だとかアカロアだとか歩いてないかなー。

Margot Robbie2
▲今回はアメリカの田舎の田舎のお姉ちゃんという役なので残念ながら写真のようなセクシーなマーゴットに会えないと思います。元記事のリンクはこちら

マーゴット・ロビーのWho Sayアカウントはこちら。

 もう、もう、絶対にポート・レヴィーに行くもん! 


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ マーゴットはともかくキウェテル・イジョフォーに会いたい!    


tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪