旅ニュージー.COM

快晴クイーンズタウン♪

こんにちは。
旅ニュージー.COMの吉村です。

予報では昼から雨なのですがまったくそんな気配すら見せていないクイーンズタウンです。
それにしても・・・下條様、今日はキーサミットルートバーントラックをご家族で歩かれてるはずなのですが・・・あの360度のパノラマを満喫されたかな?

さて、今日のブログは一昨日〜今日にかけてクイーンズタウンとアロータウン周辺で撮影した食べ物の写真を中心にアップします。

IMG_5298
▲Amisfield Wineryの葡萄畑と赤いトラクター。

IMG_5295
デザートにチョコレートスフレを頼んでみました。うぅー・・・美味しい。チョコ好きにはこれはかなりお勧めですよ。

IMG_5309
▲アロータウンでのお昼時の一コマ。クリスマスパーティーか何かなんでしょうか。とても楽しそうにお昼ご飯を食べていました。

IMG_5310
▲アロータウンにて。小さな車輪の自転車でクイーンズタウンから遊びにきてたタイのグループに出会いました。全員自分の自転車をタイから持ってきたそうです。今日は晴れて楽しくサイクリングできて良かったね♪

IMG_5302
▲飾りづけされたターキー。

IMG_5303
▲見よ、この毒々しい色のマフィン達を。もう合成着色料全開です。エコで自然派な感じの人達ばかりではありません。

IMG_5304
▲お惣菜。時々、作ってから時間が経ってるのがあるからショーウインドー越しによーくものを見てから買った方がいいです。

 チョコレートスフレが美味しそうだと思った方はクリック! 

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ いやいや私はあの毒々しいマフィンが食べてみたいという方はクリック!