旅ニュージー.COM

パッキング&フレンチトースト

こんばんは。
旅ニュージー.COMの吉村です。

出張&一時帰国直前パッキング最前線24時って番組あったらウケると思う。「これだけ押さえればあなたも30分でパッキング完了!」みたいな・・・。

9/20~10/9の3週間弱分の荷物を機内持込み可能な一番小さいスーツケースに詰め込んでます。
一回り大きなやつで・・・と思ったけど、やはり、「旅は身軽」これに尽きる。

・・・・

はい、終了!今日のブログ本編はこれで終わりです。m(_ _ )m 

〜 ここ数日の食事 〜

IMG_4064
▲以前、リトルトンのマーケットで買ったパンを焼いたけど食べずに勿体ないからそのまま冷凍庫に保存してたものを使ったフレンチトースト。(ふぅ、ちょっと長い説明・・・)今回は卵、砂糖なしのミルクだけに浸したものをバターでゆっくり焼きあげて、最後にメープルシロップ、バター、そしてシナモンかけて出来上がり。名付けてリサイクルフレンチトースト!これは今朝の朝&昼食。

IMG_4059
▲こちらは昨日の昼&夕食。なにわオートさんから頂いた山芋(!)をすって、納豆卵掛けとろろ丼を作ってみた♪ うぅ〜、こんな贅沢な食事してええのっていうくらい激ウマでした。久し振りに食べた山芋おろしが最高でした。なにわオートさん有難うね〜!

〜 今日のトラ 〜

IMG_3961
▲こういう狭い隙間が猫って好きなんかなぁ・・・。

 リサイクルフレンチトーストが食べたい〜と思った方はポチ! 

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ いやいや納豆卵掛けとろろ丼の方が美味しそう!と思った方はクリック!!