旅ニュージー.COM

お客様から頂いたツアー写真 大歳様 〜ミルフォードトラック〜

こんにちは。
携帯の電波が届かないところに5日くらいいても大丈夫なくらいになったら、またミルフォードトラックをゆっくりと歩いてみたいなぁと思う旅ニュージー.COMの吉村です。

さて、先月「感動のミルフォードトラック8泊9日」に参加頂いた大歳様よりお写真を頂きましたので掲載させていただきます。先月に頂いてからかなり時間が経ってしまいました。すいません。m(_ _ )m
年末のフィヨルドランド地方は大荒れだったのですが、お二人とも何とかミルフォードトラックを完歩できて良かったですね!
今度はルートバーントラックに挑戦してみたいとのことでした。いいですよぉ〜、ルートバーントラックも!是非またニュージーランドへお越しください!!

DSCN3188
▲いや〜カップルの定番写真って感じです♪ 轟音をたてて流れ落ちる滝の音やブナの木の香りが伝わってきそうですね。

DSCN3113
山頂付近から流れ落ちてくる滝を背景に。ガイドさんに撮ってもらったのでしょうか?ちゃんと頂上の青い空を少しだけ入れてるところがポイントです。

DSCN3257
▲これはマウントクックのハミテージホテルでの昼食ですね。背景のマウントクックも白く色が飛んでしまうくらいの快晴だったようですね♪  (・∀・)イイ!! 

tabinz_logoミルフォードトラックやルートバーントラック参加をお考えですか?

i_facebook  Facebookページはこちら!ホームページでは紹介していない情報を掲載しています!

  ランキング参加してます。応援よろしくお願いします! (^o^)/  

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へランキング参加してます。応援ありがとうございます (・∀・)!!