旅ニュージー.COM

針の穴

こんにちは。
2013年はもう長い前フリはやめようかなと思っている・・・と書きながら、「やっぱりやめられへんやん。」と独り言を呟いてしまった旅ニュージー.COMの吉村です。

一昨日からトイレの水が流れず原因がさっぱり分からなかったのですが、同居人の職人がパイプを外したり中を調べたりした結果、なんと水道管の中の小さな錆か何かがフィルターに詰まってしまって、それで水が流れなかったみたいでした。針でつついてたらいきなり水がドバドバと出てきてなんかスッキリ。

って新年からなんてしょうもない話題をしてんねん・・・・

でも、そんな小さな穴に詰まってたものが大の大人二人を困らせてたと思うとそれはそれで面白い・・・そう、僕らの周りで起こってる色んな問題にも共通してるのかもしれないです。どんな難しい問題も実は些細なことが原因なのかもしれないですよねぇ。(おぉ、強引にまとめちゃったw)

IMG_0661
▲トラ、2013年の抱負を一言おねがい。
「おう、今年はやったるで・・・。えっ?カレンダーとかに出てる猫のように可愛らしいポーズはないのかって?あんな人間に媚びたニャーみたいな格好すんの嫌いやねん。」

tabinz_logoニュージーランド旅行をお考えですか?

i_facebook  Facebookページはこちら

  ランキング参加してます。応援よろしくお願いします! (^o^)/  

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へランキング参加してます。応援ありがとうございます (・∀・)!!