旅ニュージー.COM

坂本様:NZ2回目!またまたお世話になりました。

NZ2回目!またまたお世話になりました。
1週間ほどの旅でしたが、連日はれ→ハレ→晴れ!!天気は文句なしでした。
ミルフォードサウンドではさすがに曇りだろうと思っていたのに、思いがけず快晴のもと観光できてとっても嬉しかったです(^^)
今回は新婚旅行ということでフォトツアーも兼ねており、旅程を考えるのも大変だったと思いますが、相変わらずのわがままをたくさん叶えていただき、ありがとうございました。
食事や乳製品もどれも美味しくて、自然も変わらない美しさでやっぱりNZは素敵な国でした。吉村さんには長距離の運転、ホテルのチェックインや買い物のお手伝いまでしていただき、本当にありがとうございました。おかげ様でおもしろトークで道中も飽きることなく、楽しく過ごせました。
ただ、夏のNZであそこまで花粉症がすごいのは想定外でした。イネ科(かな?)の花粉症の方は気を付けたほうがいいですね。いまだ鼻がぐずっております。
またの機会に今度は両親を連れて行けたらな~と主人と一緒に考えております♪

(坂本ゆり様|ウェディング撮影、高級ロッジ宿泊、専用車)