旅ニュージー.COM

Can’t Help Falling in Love 

こんばんは。
学生時代は一日中ガムを噛んで飢えを凌いでたこともある旅ニュージー.COMの吉村です。
唐突ですが、ガム好きです。
食前、食後、仕事中、勉強中、いつでもどこでもクチャクチャ(って文章で書くとなんでこう下品に聞こえるんでしょうねぇw)やるのが好きです。長距離運転する時とかガム噛んでるだけで眠気覚ましになりますしね。

という前フリの後に、まさかロマンチックな動画を紹介するなんて、いつも僕のブログを読んでる方なら「あんたには似合わへんわ」って言われそうですけど。(笑)

さて、今日ご紹介するのはExtra Gumの新しいCM動画です。内容そのものはどこにでも有りがちで女子ウケしそうな男女の恋物語的な・・・全般すごくCornyな印象なんですけど、BGMとしてかかっていたHaley Reinhartの”Can’t Help Falling in Love”が心地よくて最後まで見ちゃいました(聞いちゃいました)。どっかで聞いたことある名前だなぁと思ってたら、何年か前にテレビ(アメリカン・アイドル)でちらっとだけ見たお姉さんだった。

ちなみにこのExtra Gumなんですけど、ニュージーランドどこ行ってもコンビニやスーパーで普通に売ってます。お土産として買うのはどうかなって感じですけど、この動画見た人限定とかで買ってかえると意外とウケるかも!

という、なんとも安っぽいオチですいません・・・

それじゃまた明日。(クチャクチャ)

tabinz_logo ニュージーランド旅行をお考えですか?ウェブはこちらから♪      


にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ お忙しいところポチってくださり本当に有り難うございます!  
 

 電車の中で、トイレ中に、仕事中に、飲みの合間にブログ読んでくださって有り難うございます。