旅ニュージー.COM

大塚様:最高に楽しく毎日笑いあり感動ありの旅に!

夫婦でジェット機に乗りたいという一心で探していた所、旅ニュージー.comさんに出会いました。
ジェット機しか頭になかった為ニュージーランドの知識は全くなく、それ以外のことはノープランだったのですが、吉村さんにお任せしたところ最高に楽しく毎日笑いあり感動あり、ニュージーランドの絶景も料理もワインも満喫できる旅になりました。

ジェット機について、揺れは少ないです。ジェットコースターの方が激しいくらい。むしろG(重力加速度)で座席に押し付けられる事の方が多いです。(私達の時は−1G〜6G)ブリーフィングで緊急時の手順や飛行計画、Gに耐える動きなどを吉村さんが通訳して丁寧に教えてくれるので、心配は無用です。雲の中を高速で飛行したり、天地が入れ替わったり(ループやロール、ナイフエッジなど)、模擬戦闘を行ったり、20分間のフライトはあっという間でした。高所恐怖症の主人もすごい楽しかったらしく、「全然怖くなかった。もう一度乗りたい。」と言っています。ジェット機に乗りたいけど、英語が不安・・・途中で気分が悪くなったらどうしよう・・・ジェット機はいいけどニュージーランドの事全く興味ないなど躊躇している方、逆にニュージーランド旅行で暇な日があるけど何をしようと悩んでいる方、ジェット機体験フライトおすすめです!

そして今回最高に楽しい旅になったのは、吉村さんのおかげです。飲みやすいワインを一緒に探してくれたり、美味しい地元鶏卵を教えてくれたり、吉村さんの甘酸っぱい恋話を教えてくれたり(修学旅行みたい)、笑。面白いツアーコンダクターNo.1です。本当にありがとうございました。
夫婦共にもう一度ジェット機に乗りたいとソワソワしているので、またよろしくお願いします。

(大塚星良様|ジェット戦闘機体験フライト、テカポ湖星空観察、専用車)

この度はL-39アルバトロス体験フライトにお申し込みいただき誠に有難うございました。
シドニー2泊、テカポ1泊、クイーンズタウン1泊、最後にオークランド1泊の現地5泊5日という短い日程にシドニーでのL-39体験フライトとニュージーランド観光を組み合わせた超弾丸ツアーでした。シドニー着が夜、翌日午前にフライト、翌々日未明にシドニーからクライストチャーチへ飛んで陸路テカポ湖へ…息つく間もないくらいでしたが、お二人とも元気いっぱい爽やかに飛んで遊んで飲む!という感じで、ご一緒させていただいた私も楽しい時を過ごすことができました!ご夫婦でのフォーメーション飛行も好天に恵まれ素晴らしい体験ができたみたいで本当に良かったです。後で見た動画のカッコ良さといったらなかったですよ♪
残念ながらプカキ湖からはマウントクックが望めませんでしたが、幻の250gのサーモンと共にそれも良い思い出になったのではと思います。いつの日か250gが置かれた日にはご連絡差し上げます。(笑) 

またいつの日かあの興奮が恋しくなったら是非ご連絡ください!