旅ニュージー.COM

2018 ワナカ航空ショー観戦ツアー

こんにちは。

飛行機を眺めながらビールを一杯やることに幸せを感じる旅ニュージー.COMの吉村です。

はい、はい、大変ご無沙汰しております。

今シーズンは各方面から色んな仕事が入って諸所回っておりました。気がつけばもう4月ではないですか・・・。今年もまたニュージーランドの夏をビーチで過ごしたりすることもなく、ビールを飲みながらBBQを満喫することもなく仕事に明け暮れてしまった。

さて、ちょっと気が早いですが2018年3月に開催されるワナカ航空ショー観戦ツアー参加者募集のお知らせです♪

ワナカ航空ショーは主にスピットファイアやマスタングといった第二次大戦で活躍した航空機の勇姿を見ることができます。また、航空ショーは世界の箱庭と言われるニュージーランド南島のワナカという風光明媚な場所で開催されます。世界各国に航空ショーは数あれど、絵葉書のように美しい風景の中をビンテージ機が飛び交うのはこのワナカ航空ショーくらいのもでしょう。

航空ファン、軍事機オタク、ジェネアビフリーク、阪神ファン、巨人ファン、老若男女を問わずツアー参加者を募集します!

ツアー料金はお一人様19万3,000円からでオプションでスピットファイアやマスタングなどの体験フライトが可能です。現在、ツアー参加者にもカタリナ体験フライトが出来るようニュージーランドウォーバード協会と交渉中です。

 

数年間のメンテナンスを経て2016年に戻ってきたカタリナ。今回もワナカ湖への離着水が見られそうです。

 

航空ショーの期間中はワナカ空港へも頻繁に降りてきます。

 

複座スピットファイアの体験フライトも実施いたします!実戦参加した機体を複座に改造した数少ないスピットファイアです。これこそ、まさに一生に一度の体験!!

 

ハーバードの体験フライトも可能です。

 

2018 ワナカ航空ショー観戦ツアーはこちらをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ ニュージーランド旅行へ
にほんブログ村