旅ニュージー.COM

森谷様:長年の夢を叶えることができました。

今回、ミルフォードトラックのトレッキングの仲間三人での旅の計画をお願いしました。四泊五日のミルフォードトラックのトレッキングは長年の夢でした。それを叶えて頂き感謝しています。クイーズタウンからはバスでクライストチャーチ迄。一日延泊してクライストチャーチの町の見学。思い出に残る旅でした。ありがとうございました。

(森谷博之様|感動のミルフォードトラック8泊9日)

谷様、この度は「感動のミルフォードトラック8泊9日」にご参加いただき有難うございました。残念ながらマッキンノン峠は雨に降られたとのことでしたね。でも、きっと雨の雫が滴るブナの原生林を堪能できたのではないかと思います。ミルフォードサウンドでは豪快な滝も見られたともお伺いしました。森谷様の長年の夢を叶えるお手伝いをできて私も本当に嬉しいです。色々と至らない点もあったかと思いますが無事に全ての行程を終えることができました。またお忙しいところレビューにも記載いただき本当に有難うございました。